7年以上活動を共にしたメンバーが卒業しました

2026年5月29日、約半年ぶりに
サポートメンバー全員で食事会を開催しました。

この春、長年一緒に活動してきたメンバーがTRY+を卒業することとなり
久しぶりに全員で集まる機会をつくることができました。

当日は、最近オープンしたグラングリーン大阪で食事をしながら、お客様のことや仕事のこと、
これからの目標や悩みごと、そしてプライベートな話まで、たくさんの話題で盛り上がりました。

【2026年5月29日】

【2025年12月12日】

【2024年12月9日】

卒業するメンバーとは、7年以上にわたり一緒に活動してきました。

  • お引越しサポートで朝から晩まで作業したこと
  • 遠方のお客様のお宅へ一緒に伺い、帰宅が遅くなったこと。
  • 真夏の暑さの中、汗だくになりながら作業したこと。

思い返せば、たくさんのお客様との出会いと、たくさんの思い出があります。
お客様のお悩みに寄り添いながら、一緒に喜びを分かち合ってきた時間は、私たちにとっても大きな財産です。

写真を見返していると、その時々のお客様や出来事が思い出され、
改めて多くの経験を積ませていただいたことへの感謝の気持ちでいっぱいになります。

長い間、TRY+の活動を支えてくださり、本当にありがとうございました。

これからの新しいスタートを心より応援しています。

目次

2026年春以降のTRY+は?

2026年春以降は4人体制で活動を続けてまいります。

これからもチーム力を活かしたスピード感のある対応と、
お客様に寄り添った丁寧なサポートをお届けできるよう努めてまいります。

今後ともTRY+をよろしくお願いいたします。

整理収納サポートの事例を集めてみました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次